
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

脱出ゲーム2

2004y07m15d_131137906s.jpg

今日はEDのある脱出ゲーム特集です。

上の画像は4種類のマルチエンディングが用意されている
Droom
最初は絶対バッドEDになります。
一見怖そうな雰囲気だけど、実は結構ギャグ落ち。
長さも丁度良いので、何度でもトライできます。

そして、超大作長編激ムズ脱出ゲームといえば!
My Diamond Baby
クリック出来る範囲が厳しい上に、攻略見てても
行き詰まってしまうのが、何種類もあるパズル。
攻略見ながらでも1時間はかかります。
自力で解けた人なら、10時間以上はかかったんじゃないかな。

My Diamond Babyの攻略参考ページも紹介しておきます。
デマ☆ぶろ(凄く詳しいです)
My Diamond Baby攻略(パズルの解き方が)

  1. 2005/06/21(火) |
  2. net|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/03 20:47:10 (火) |
  2.  #
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponkikki.blog12.fc2.com/tb.php/13-5870595d
