
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

dico hair design/四条烏丸

dico.gif

ヘアサロンへ行って来ました。

今までは近所ですませていたけれど、気分を変えたくなり、四条烏丸まで。
普段あまり来ない場所だけど、このサロンがある大丸裏周辺は、何だか京都っぽい。
細々していて、何かを探すのが楽しそうな。

今回はカットとトリートメントしかしていないけれど、かなりいい出来。
最近話題のケラスターゼのヘアケア用品も取り扱っています。
次縮毛矯正するときや、エクステ付ける時もここに来ようかな。

京都ではめずらしく(?)超音波ケラチンエクステもできるらしい。
  1. 2005/06/04(土) |
  2. beauty|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
